はじめまして

おはこんばんにちわ。はじめましての方ははじめまして。

熊本サファリという音ゲークラブイベントにて新人ながらDJを務めさせていただいてる、しあと申します。

インターネットで活動するにあたってTwitter君以外で自分をさらけ出す場所が欲しいなと思って作ってみました、よろしくおねがいします。。。

 

続けるかどうかわかりませんが、どうかやさしい感じで見守っててください。。。がんばります。。。

 

 

このブログを読むにあたっての真面目な注意事項

・語彙力が壊滅的です

・軽率に趣味のことを書きます

・本人が三日坊主なので更新頻度が少なくなる可能性あり

・隙あらば自分語り(ゆるして)