日記:さむすぎ

今日さむすぎん????

 

最近ほんとに寒くなってきましたよね。。。

巷では雪がどうこう言われていますが、幸いうちの近所はぜんぜん積もってなくてとりあえず安心してます。。。

 

寒いのほんと苦手なんですよね。。。

夏の蒸し暑い時よりは好きなんですけど、なんせメンタル崩しやすいので。。。

これを書いてる今も鼻水止まりません。。。たすけて。。。

 

どうでもいいんですけど、子供の頃は雪遊びとか好きで「はやく雪降らないかな~」とか、風邪で学校休みたくて次の日熱が出ていることを期待しながら就寝したりしていたのに、今じゃ雪は交通インフラの妨げにしかならないし、風邪ひいて休んでも自業自得にしかならなくなって、どんどん厄介なものとして認識するようになるの、なんか悲しくなりますね。。。

 

今日と明日は学校もバイトもお休みなので、引きこもりになります

 

そういえば先日ついにBeatorajaの導入を検討したんですよね。

 

最近知り合いからあのPHOENIX WANを格安で譲っていただきまして、鍵盤ゲーのモチベが向上しております。直近までHD化したLR2を使っていたのですが、音ゲー用に使っていたPCが粉砕玉砕大喝采しまして、急遽別のノートパソコンに導入しようと思って色々調べていました。

いやまあPC買えよって話なんですけどね。お金が。。。

 

これ調べるにあたってまあまあ面倒だったので、Beatorajaの導入とかLR2のこととかまとめて別の記事にまとめようかな。。。